釣りで 【全国制覇】釣りパパ日誌

47都道府県全部で食べられる魚を釣りに行こうと思う

三重県オフ

毎年恒例となった三重県オフ

東京から行くのは私だけ。

他のみなさんは名古屋や兵庫や三重県の方の人達です。

以前FBで仕立ての人数が足りないと聞いて参加させて貰ってから恒例となってしまいました。

今回も前乗りで福井県からの参加です。

エサの鯵をサクッと釣ってクロムツ狙いです。

自分は落とし込みサビキに色んな餌をつけて釣ることに。

去年もこの日作成成功したんですよね。

今年もイワシエサとキビナゴエサにクロムツが食いつきました。

 

去年は鯖タンとカツオのハラモがよかったのに今年はどちらにも何も食わなかったので、わからないものですね。

 

クロムツ4匹 ウッカリカサゴ1匹 ハチビキ3匹 その他赤イサキやカサゴなど。

 

泳がせは地球しか釣れませんでしたがおかずには充分でした。

f:id:tsuripapa:20231126175136j:image

f:id:tsuripapa:20231126175143j:image

f:id:tsuripapa:20231126175150j:image

f:id:tsuripapa:20231126175200j:image

さてこれから帰るのですが所々で渋滞が発生しています。

ただいまSAで充電中です。

果たして何時に帰れるのでしょう?