釣りで 【全国制覇】釣りパパ日誌

47都道府県全部で食べられる魚を釣りに行こうと思う

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良県チョロっと完全制覇しました!

今回は三重県オフのついでにもう一県チョロっとやっつけようという軽い気持ちで臨みました。 東京から他県に行くので田舎の人は敏感なのでちゃんとPCR検査をしてコロナにかかってない事を確認して行ってます。 車に東京ナンバーですがコロナ陰性です って貼…

三重県オフ会

全国制覇シリーズ 三重県おさらい編 Facebookで三重県で仲間8人で船を仕立てたけどあと2人乗れるので募集します。 というのに手をあげて参加させて貰ったのが2年前。 知らない私を混ぜてくれて感謝です。 昨年は予定が入ってたので参加出来ませんでしたが今…

伊東恒例のバスツアー

年二回の伊東遠征の11月はカワハギとカイワリ五目です。 ここのところ運転手さんが五反田でバスを借りるので、直ぐ近くのためうちまで迎えに来てくれるので楽ちんです。 昼過ぎに伊東到着 初日はカワハギです。 水深30-35メートルで結構深いです。 ここのカ…

超久しぶりの日本制覇シリーズ  兵庫制覇しました!

超久しぶりですが、釣りで全国制覇シリーズをお試し再開しました。 GOTOトラベルで神戸3泊4日 新幹線 レンタカー 神戸ポートタワーホテル(食事なし)で119 ,420円が41,797円割引で77,623円になった。しかも兵庫県で使えるクーポンが別途18,000 円ついてきた。…