釣りで 【全国制覇】釣りパパ日誌

47都道府県全部で食べられる魚を釣りに行こうと思う

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

滋賀県はもらったぜ♪

今回のターゲットは滋賀県です。 金曜日の24時に東京から深夜バスにのって、土曜日の朝7:00に滋賀県の南草津に到着 レンタカーを借りて、FBで知り合った仲間に紹介してもらった、カヌー屋さんの所に行って、カヌーを借りて釣りをします。 しかし暑い。ー 久…

マジの全国制覇シリーズ 宮城県塩竈

なんちゃってシリーズでは無く今回はガチの宮城県制覇シリーズ 宮城県と言えば仙台と脳内変換してしまうけど釣る場所は塩竈です。 仙台と言えば牛タンという事でまずは牛タンを目指します。 連休なので激混みを恐れ3時起き常磐自動車道を飛ばします。 途中福…

葉山で鯛のリレー釣り

天気予報も雨から曇りに変わったので葉山のあぶすり港から真鯛とアマダイのリレーに行ってきました。 本当は全国制覇シリーズでもないのでブログも書くのやめちゃおうと思ってたら、同業の仲間から 「秀吉丸で真鯛おめでとうございます。」とLineで一言入っ…

山梨県 今回こそ完全制覇です(笑)

久しぶりの「釣りで全国制覇シリーズ」です(笑) 山梨やっつけました。 未来へのトンネルを抜けるとそこは山梨県だった。 今回も、やってしまいました。 やっつけと言われても、なんちゃってって言われても 「山梨県 制覇」です。 今回は金夜から山梨県に向か…