釣りで 【全国制覇】釣りパパ日誌

47都道府県全部で食べられる魚を釣りに行こうと思う

京都制覇しまし?た?

京都制覇しましたどすw

え〜っと
京都遠征は3人でマダラ釣りに行ったそうな。
2人はマダラが釣れたけど、もう1人はあたりなしで終わったそうな。

これはまずいって言うんで港近くの古びれた釣り道具屋でちょい投げセット2つ買い、一つはサビキで一つはイソメつけてちょい投げしたそうな。

2分でどっちの仕掛けにも魚がかかり京都の夏は終わりましたとさ。

他の2人も港でキス、チャリコなど秒で釣って、港での釣りも5分ほど楽しみ、天橋立で又覗き、黒ちくわを食べ、日帰り温泉で真夏の炎天下で汗だくの汗を流し、火の玉京都
弾丸釣行を終えて帰って来たとさ。

さて、アコウはどこにいるでしょうか?

寿司修行も先週やっと終えて、その腕前を姿造りで試してみましたとさw

f:id:tsuripapa:20230917055237j:image
f:id:tsuripapa:20230917055253j:image
f:id:tsuripapa:20230917055233j:image
f:id:tsuripapa:20230917055245j:image
f:id:tsuripapa:20230917055241j:image
f:id:tsuripapa:20230917055249j:image

f:id:tsuripapa:20230917055327j:image

残すところ後5県