釣りで 【全国制覇】釣りパパ日誌

47都道府県全部で食べられる魚を釣りに行こうと思う

カッタクリカンパチが入れ食い???

f:id:tsuripapa:20221031215220j:image
f:id:tsuripapa:20221031215231j:image
f:id:tsuripapa:20221031215225p:image
f:id:tsuripapa:20221031215213p:image
f:id:tsuripapa:20221031215254j:image
f:id:tsuripapa:20221031215249j:image激務から解放され久しぶりの釣行ですの、
ボウズは嫌なので釣れて、かつ、初のカッタクリです。
洲崎の左衛美丸です。
前日までは爆釣の釣りあるあるです、当日は0-2でで船中4か最後に追加でして5匹から?くらいです。

自分は左舷胴の間で、左舷は私のイッピとみよしのジグの2引きですので、カッタクリは私一人のみでした。

でもカンパチ釣れて良かったです。
底から20mまで永遠しゃくり続けて多分1万回はしゃくってると思います。 泣

でも釣れて良かった!!

f:id:tsuripapa:20221031215203j:image
f:id:tsuripapa:20221031215155j:image

 

お土産にイサキコマセでみんなボウズのがレシピしましたがウリンボばっかで数は釣れましたがキープ5匹でした。

でも久しぶりの釣り派楽しかった。

f:id:tsuripapa:20221031215259j:image