釣りで 【全国制覇】釣りパパ日誌

47都道府県全部で食べられる魚を釣りに行こうと思う

伊東一泊釣行 最後は暗闇に

f:id:tsuripapa:20181117184242j:image

 

恒例の仲間との伊東の一泊釣行

釣りあがりに伊東の温泉でさっぱりして帰路の途中なんだかざわざわ?

 

高速走行中バスの室内灯が暗くなってきて、やがてヘッドライトが消えウインカーもつかないとの事!!

 

非常事態です!

 

何とか事故らずに高速を降りて近くのローソンの駐車場で緊急停止。

 

代車のバスを待つ事に(T_T)

 

さて肝心の釣果は初日のカワハギは型揃いのものの7匹という貧果

魚はいるけど食わないらしいです。

f:id:tsuripapa:20181117183044j:image

ここのカワハギはデカイもの揃いでパワースピードやフック系の針はのされてバレてしまいます。

セイゴ針でも何度か曲げられて逃げられました。

f:id:tsuripapa:20181117183540j:image

f:id:tsuripapa:20181117183550j:imagef:id:tsuripapa:20181117183558j:image

f:id:tsuripapa:20181117184501j:image

 

 

そして二日目の今日は、カイワリ五目です。

釣果はカイワリ7 匹 ホウボウ2 イナダ2 マダイ1

ハナダイ 多数というとても面白い釣りとなりました。

 

早く代車のバス来ないかなぁ。

暗闇のバスの中で待機中です。

 

さて全国制覇シリーズ更新できていませんでしたが、いよいよ来週は三重県制覇しに行きます♪