釣りで 【全国制覇】釣りパパ日誌

47都道府県全部で食べられる魚を釣りに行こうと思う

伊東一泊釣行

f:id:tsuripapa:20221119211248j:image
f:id:tsuripapa:20221119211308j:image
f:id:tsuripapa:20221119211317j:image
f:id:tsuripapa:20221119211302j:image
f:id:tsuripapa:20221119211244j:image
f:id:tsuripapa:20221119211259j:image
f:id:tsuripapa:20221119211251j:image

f:id:tsuripapa:20221119211255j:image
f:id:tsuripapa:20221119211314j:image
f:id:tsuripapa:20221119211305j:image

 

伊東でよく仕立てていたよしゆき丸が我々の仕立てで廃業との事。

田舎に帰るそうです。

 

最近イマイチパッとしなかった伊東での釣りですが、ここで有終の美を飾ろうとしましたが、結果初日も二日目も本命ボウズと言う、未だかつて無い貧果となりました。

 

でも初日はアサリでシマアジ釣れるの?

とか二日目もこの時期イサキはどうなんだろう?とか初島周りで釣れた魚はパーフェクトでレンコダイという事で、レンコ鯛もお持ち帰りしました。

 

普段レンコはリリースしちゃうので逆にどんな味か楽しみです。

 

泊まったエクシブ伊豆はもうクリスマスバージョンでした。

 

あとリリースしたチビッコ箱フグがカチンコチンなのにはびっくりでした。

 

まぁこんな時もありますね。

 

初めてのカワハギボウズからの同じく初めてのカイワリボウズでした。