釣りで 【全国制覇】釣りパパ日誌

47都道府県全部で食べられる魚を釣りに行こうと思う

神奈川県 小網代でカワハギ釣り

本日業界仲間と小網代の丸十丸でカワハギ仕立です。

インフルエンザとかにかかったりとでドタキャンで贅沢にも4人で仕立です。

北風の激寒の中での釣行です。

風邪ぶり返して薬飲みながらの海上です。

渋々で餌が無くなりません。

たまに当たりがあると思うと北まくら。

何と9連続です。

超絶ワッペンは過去最少かもしれません。

 

f:id:tsuripapa:20190118211322p:image

 

f:id:tsuripapa:20190118211335j:image

 

よくぞ掛かってくれました。

もちろん写真撮ってすぐにお帰り頂きました。

 

トラギスやらべらなどの攻勢を受けるも何とか這わせ釣りなどで3連チャンでいい型のカワハギも釣ることができて、何とかオカズは確保できました。

f:id:tsuripapa:20190118211608p:image

f:id:tsuripapa:20190118211616p:imagef:id:tsuripapa:20190118211646p:imaget


f:id:tsuripapa:20190118211640j:image
f:id:tsuripapa:20190118211653j:image

途中天気も良くなり富士山も絶景でした。

 

やっぱ肝は美味い!

キュウリと柚子とのポン酢和えもさっぱりしてGood


f:id:tsuripapa:20190118211659j:image

数はイマイチでしたが、仲間と楽しい釣りになりました。