釣りで 【全国制覇】釣りパパ日誌

47都道府県全部で食べられる魚を釣りに行こうと思う

新潟制覇は爆風の為延期😭

f:id:tsuripapa:20180503200751j:image

f:id:tsuripapa:20180503200755p:image

せっかく楽しみにしていた電気ヒラメですが、爆風の為船が出ないとのことです。

まるで台風の様なのでやむを得ません。

来週か再来週に延期します。

 

しょうがないんで明日は釣り道具の片付けでもしておとなしくしていようと思います。

 

新潟の後はどこにしようかな?

 

埼玉県

栃木県

群馬県

山梨県

長野県

 

あたりの海なし県もそろそろ一丁やっつけたいと思いますが、何を釣ればいいんだろう?

管理釣り場とかじゃ面白く無いし、でも渓流釣りなんて道具も経験も無いし。

昔のヘラ竿とかがあるんで、それでチョロっと川でヤマベとかハヤとか釣れないかなぁ?

そう言えばこの前NHK中禅寺湖サクラマスを釣ってるのをやってたけど、まだ釣れてるんだろうか?

海の道具でも釣れるんだろうか?

 

ここら辺も調べてみようかなぁ。

誰か詳しい人がいたら教えてください。

 

酒井邦浩

kunchan1054@gmail.com