釣りで 【全国制覇】釣りパパ日誌

47都道府県全部で食べられる魚を釣りに行こうと思う

福島獲ったどー!笑

f:id:tsuripapa:20180422132736j:image

f:id:tsuripapa:20180422132743j:imagef:id:tsuripapa:20180422132757j:image

 

f:id:tsuripapa:20180422132807j:imagef:id:tsuripapa:20180422132815j:imagef:id:tsuripapa:20180422132832j:imagef:id:tsuripapa:20180422132848j:imagef:id:tsuripapa:20180422134826j:image

 

福島制覇しました!

 

(ちょっとだけ)

 

福島県の相馬港の豊漁丸でカレイ釣リをしてきました。

でかいイシガレイを始め、カレイ爆釣でした!

深さは40-50メートルで錘50号。

電動リールも持ってきましたが、今回は手巻きマキマキ。

竿は仲間の釣具屋の社長の特注の竿です。

でっかいのが掛かるとシナって気持ちヨカとでした。

 

船長も感じかいいし、いい船でした。

 

あと特筆すべきは店の若女将

超美人で、感じもいいし、写真を撮りたかったけど船長に怒られそうなんで、看板犬を撮ってきました。

 

若女将オススメの地元のラーメン 熊しんも堪能したし、いい休日でした。

 

大盛りカレーはどうするかと言う中学校の同級生が調布でやってる店に持ってきます。

 

福島の魚とかお米とかを積極的に出しているその名も「居酒屋 はまどおり」

 

居酒屋はまどおり - ホーム | Facebook

 

子ども食堂もやってるいい奴です。

 

みなさん行ってやってください。

f:id:tsuripapa:20180423091925p:plain

 今回制覇した場所

★ 福島県

今まで釣りをしたところがある都道府県

北海道

茨城県

千葉県

東京都

神奈川県

静岡県

高知県

沖縄県

 

これで9つ

 

あと残り38

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さて次回の全国制覇は新潟に決定しそうです♪

 

夜ヒラメ

電気ヒラメ

やってみたいです!