釣りで 【全国制覇】釣りパパ日誌

47都道府県全部で食べられる魚を釣りに行こうと思う

東京湾 エギ🐙タコ

6/22も本日は同業者仲間の定例仕立て船です。

今回は初めての船宿で江戸川の豆やです。

ポイントはどこの🚢もいない場所

これは秘密の穴場か??

期待して臨むもバリバリ根がかりで全損続出

 

しかも当たり誰もなし

 

周りに船もいないけどタコもいな

 

岸壁周りを一通り攻めるが誰も釣れず。

エギもテンヤもあたりナッシング

全損4回

 

場所移って海の真ん中

 

根がかりはしないがあたりもなし

 

そんな事何続き相変わらず海の真ん中

 

ダメだコリャと思ってますいたら1人何チビタコゲット

 

いるんだ。

 

はぐれダコですかね。

 

しばらくして私も待望の一杯

 

ボウズ逃れると安心ですね。

 

それから忘れた頃に一杯

 

はぐれダコですかね。

 

豚巻きのエギ

鯵巻きエギ

スタンプのノリノリタコライダー

イワシ

色々試しましたがどれも有効ではないよう。

いないんですね。そこにタコ

 

何とか4杯ゲットしましたが 釣果は0023344 でした。

 

過去一悪いタコ🐙の仕立てでした。

 

結局全損5回で懐中にも環境にも悪い釣りでした。

 

いつもの船宿にしとけば良かったとみんな思った事でしょう。

でも釣れたタコは柔らかくて美味しかったです。

f:id:tsuripapa:20230624170816j:image

f:id:tsuripapa:20230624171258j:image


f:id:tsuripapa:20230624170809j:image

f:id:tsuripapa:20230624171342j:image


f:id:tsuripapa:20230624171338j:image


f:id:tsuripapa:20230624170812j:image